こんばんは。

 

痛みのない一生動ける身体作り専門の

渡部です。

 

はじめての方はプロフィールをご覧ください。

下矢印こちらをクリックして下さい
 プロフィール

 

 

先日、岡山県立大学へ運動指導に行ってきました。

 

コロナ禍はオンラインでの運動指導でしたが、

 

やっと対面での運動指導が再開され、

 

皆さんの表情を見ながら一緒に動ける日が来ました!!

 

 

暑い中での運動は心地よい汗もかけたようで、

 

気持ちよく運動できましたね~。

 

皆様、次回もどうぞよろしくお願い致します。

 

今回は活動報告でした。

 

 

コンディショニングスタジオエナジー公式LINE

友達追加はこちらのボタンをクリックしてください。

友だち追加

 

 

365日24時間無料相談OKです炎