おはようございます。

整体✕パーソナルトレーニングで
痛みのない一生動ける身体作りのサポートを
している渡部です。


はじめての方はプロフィールをご覧ください。

下矢印こちらをクリックして下さい
 プロフィール




昨日、体を捻っても顔を左右に向けた時に肩甲骨の内側に痛みを感じられていたお客様の施術。


最初の検査では、背中の筋肉の盛り上がりに左右差がありました。



そして、左足や肩で歪みを修正。



何とか揃いましたおねがい



最後は体の捻りと顔を左右に回して、

肩甲骨の内側の痛みの確認。



痛みも無くなり、笑顔で帰宅されましたラブ



痛みをゼロにしたら、安心しますよね~。


ほんとに良かったです❗❗


その日の夜にLINEが。



喜びの声ってやっぱり嬉しいです✨


ありがとうございました!!




コンディショニングスタジオエナジー公式LINE

友達追加はこちらのボタンをクリックしてください。

友だち追加



365日24時間無料相談OKです炎