こんにちは。

痛みのない一生動ける身体作り専門の

渡部です。



昨日、御津スポーツパークにて初開催の

かけっこ教室が無事に終わりました!


ご参加してくれた皆さん、ありがとうございました。



みんな、一所懸命に頑張ってくれましたおねがい


みんな、走り方が変わったことに


気がついたかなあ。



ほんの少しのアドバイスで変われた子もいて、


これからがとても楽しみですルンルン


子どもの可能性は無限ですねキラキラ




普段やらない動きも取り入れたから、

今朝は筋肉痛になってるかもしれませんね。

今日、運動会の子もいたり、

来週だったりと様々ですが、
みんなが運動会で活躍出来ますように!
 
個人的にもこの教室で色々と気付いた事も多かったですおねがい

普段からこんなことやあんなことをすると、
もっと変われると感じました。

『速く走りたい』というシンプルなことですが
とても奥が深い。
僕にとったらとても魅力的なことなんです。


また、機会を作っていきたいと考えていますので、

その際は宜しくお願い致します。


渡部