こんばんは。

痛みのない一生動ける身体作り専門の

渡部です。


『だいぶん、痛みが楽になりました。』


『腰の違和感も無くなりました。』


この言葉が、聞けると本当に嬉しいですし、


安心します。



同じ痛みを繰り返して欲しくないので、


セルフケアという自宅でやって頂く


ストレッチやほぐし方もお伝えしますキラキラ


私が関われる時間は限られていますのでニコニコ


少しずつ、痛みが減っていき


動けるようになれば、


コルセットやサポーターに頼らずに


自分の天然コルセット(筋肉)を作る。


自然治癒力を信じて


少しずつ前に進めば、回復しますおねがい



私自身も、辛い痛みを経験し、


整体師の先生に治して頂きました。


今度は私が力になれるように、


全身全霊で向き合いますおねがい



第6波の中で外出もしにくい状況ですが、


辛い痛みを抱えている方を


楽に出来るように頑張りますニコニコ



今回は以上です。