こんばんは!!

岡山市北区番町Conditioning Studio Energy

代表の渡部智人(わたなべともひと)です。

 

今日のタイトルですが、


あの○○○○○○に入る言葉は、

 

『今日しかない』です。


 

『今日という日は今日しかない』


いう言葉は、

 

実は祖母の言葉なんですニコニコ

 

僕が小学生の頃に、こたつに入っていて


いきなり祖母から言われた言葉なんです。

 

今でも強烈に覚えています。

 

当時は深い意味は考えずに


過ごしていましたが、

 

考えてみれば、ごく当たり前の事ですが、

 

今となっては忘れない言葉の一つですし、

 

とてもふか~い意味を持つ言葉を教えて


くれました。

 

時間を大切に一所懸命に生きろ!!


今日という日を大切に生きろ。という風に


解釈しています。

 

 

あの時の言葉は忘れない。

 

今日という日を大切に生きていこうと思います。

 

世界中で物凄い勢いで広まっている


コロナウイルスに負けないように

 

出来る事をして、命を守りましょうねアップアップ