バスカーライブ | ☆☆☆☆なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!!!!♪♪♪♪

昨日はバスカーライブに出演した神園さやかさんを見てきました。




セットリストは。


Land scape


Step


カレンダー


You're the One 


Vogue


でしたキラキラ


かなり久々だったさやかさんのライブ。


日本レコード大賞新人賞を受賞したすごい人なんです❗️


最初は演歌を歌っていましたが、2022年からシンガーソングライターとして活動してます。


平和島競艇のアンバサダーとして活躍されていました。


何度か平和島でライブは見たことがあります。


伸びやかな歌声は健在で何度聞いても聞き惚れます☺️














7月28日には4曲目に歌った曲がタイトルとなっているフルアルバムを発売❗️👏👏👏


銀座街での次回のライブは未定なのが残念。


次回出演したら買いますね😊