バスカーライブ | ☆☆☆☆なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!!!!♪♪♪♪

昨日はバスカーライブに出演した伊藤さくらさんを見てきました。




セットリストは。


My Way


天華統一(新曲)


Reverse(新曲)


Limiter


でしたキラキラ


昨日は珍しく雨がポツポツ降ってスーパー晴れ女パワーが発揮出来なかったけど、ライブはハードな曲ばかりでパワーを出し尽くしてました。














特に天華統一はアレンジがvagueのYu君でしっとりと聞かせる曲かと思っていたら、真逆でこう言う曲もありだなと思って聞いてました。


Reverseはタオルを持ち拳を突き上げる✊そしてコールアンドレスポンスもありだったけど、昨日は曲が終わった後に気づいたみたいで結局コールアンドレスポンスは無しでした。


昨日はバラードが無かったので、ザ•夏フェス❗️🏝️なライブで楽しかったです😊