バスカーライブ | ☆☆☆☆なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!!!!♪♪♪♪

昨日は銀座街バスカーライブに出演したわたなべまきさんのライブを見て来ました。




セットリストは。


燃えるキリンの夜


手紙~拝啓十五の君へ~(カバー)


来世でも


オニオンリング


でしたキラキラ


今週2度目のバスカーライブ😳


バスカーライブでは初めてかな?


まきさんが初期に作った曲「燃えるキリンの夜」


画家ダリの作品「キリンの夜」を見て書いた曲だそうです。


ググって作品見たけど、オイラには分からない絵でした😅


曲も奥深くて作品を見たくなる気分になりました。


カバー曲はアンジェラ•アキさんの手紙〜拝啓十五の君へ〜でした。


この時期に聞くとは思わなかったけど、GWに聞くのもありだとおもいました。


来世でもは久々に聞いたかな。


オニオンリングは定番になりましたね。
















来月は15日の土曜日になります。