バスカーライブ | ☆☆☆☆なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!!!!♪♪♪♪

昨日は銀座街バスカーライブに出演した増田桜美さんのライブを観てきました。





セットリストは。


菜の花メモリー


最後の雨(カバー)


Fragment


Voyager


でしたキラキラ


ライブが始まる前から、オケを流すCDプレヤーの音が出なくて心配でしたが、何とか音も出たのでライブをスタート。


菜の花メモリーを歌ってる途中で音響機器がダウン。


オケもマイクからも音が完全に出なくなったけど、ミュージカルなど出演経験がある桜美さん。


お客さんの手拍子に合わせ、オケなしで歌いきりました👏👏👏






菜の花メモリーの後、音響機器のトラブルも解消して気を取り直し中西保志さんの曲「最後の雨」を熱唱。


めっちゃ良かった🥺







Fragmentも何度も聴いてるけど、昨日は特に心に響きました。


3月16日にbirthday&Voyagerのレコ発ライブがあり、最後はVoyagerを歌い終了。


レコ発ライブのチケットも完売になったそうです👏👏👏


銀座街バスカーライブに初出演して丸1年の桜美さん。


2年目も元気をいっぱい貰えるライブを楽しみにしてます😆