バスカーライブ | ☆☆☆☆なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!!!!♪♪♪♪

昨日は銀座街バスカーライブに出演した、わたなべまきさんと珠希美いなさんのライブを見てきました。


まずはわたなべまきさん。




セットリストは。


オニオンリング


はだかの蝶


膨張宇宙


来世でも


二日間だけの恋人たち


でしたキラキラ


昨日は銀座街でマルシェが開催されていて、まきさんは玉ねぎなどを購入。


玉ねぎと言えばオニオンリング🧅


マルシェにピッタリな曲からスタート。


はだかの蝶は久々に聞いたかな。


キーボード弾き語りでは難しい曲の膨張宇宙。


手が悴んで心配でしたが、無事に弾く事が出来ました😊


来世でも、二日間だけの恋人たちと続いたリストも良かったです😊


タクシー•イン•ザ•ブルーをセトリに入ってなかったのもレアでしたね。














ライブ途中には日差しがまきさんにあたり。






とても良いライブとなりました😆


来月は23日の土曜日になります😊