はいさいFESTA | ☆☆☆☆なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!!!!♪♪♪♪

今日から日曜日までチネチッタ周辺で開催してるGW恒例のイベントはいさいFESTAへ行って来ました。




メインステージでは沖縄県出身のミュージシャンがライブしたり、噴水広場では色んなジャングルの演奏があったり、ルフロン前ではエイサーと沖縄一色でした。










お客さんもすごかったね。


飲食店も長蛇の列でメインになるものは食べれなかったけど、プレミアム黒糖アイス。






半分食べた後、黒糖蜜をかけて味変。




黒糖の甘さが上品で美味かった😆


パイナップル🍍




冷えていたのでパイナップルの甘味が凄く良かったけど、もう少し大きいければ良かったかな。


そしてあるPRで橋本聖子さんがMCで登場しましたが、それは明日書きます。