ラゾーナ川崎。 | ☆☆☆☆なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!!!!♪♪♪♪
川崎競輪場からミューザ。

ミューザからラゾーナ川崎へパラリンピック1年前のイベントにカナコレBANDがライブしました。


セットリストは。

空へ

明日も(カバー曲)

上を向いて歩こう(カバー曲)

好きですかわさき愛の街(カバー曲)

でしたキラキラ

オリジナル曲は1曲のみ歌って、あとは川崎にゆかりのあるカバー曲を歌いました。

ここ最近は男性陣が居ないライブを見てましたが、今回は久々にカナコレBAND勢揃いのライブでした。






ラゾーナの舞台で歌うのが夢だったみたいで、めっちゃハイテンションでのライブでした。