vague'るlive studio(ちょっキんずさん編) | ☆☆☆☆なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!!!!♪♪♪♪
今日の最初のゲストは、ちょっキんずさんビックリマーク


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!-130104_1219~01.jpg


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!-130104_1236~01.jpg


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!-130104_1238~01.jpg


セットリストは。

生きる

これからも

でしたキラキラ


今日は、まりんちょさんが体調不良でお休みでしたガーン


なので今日は妹ズでのライブと、「これからも」には、shieっちょさんも加わりました。


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!-130104_1244~02.jpg


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!-130104_1244~01.jpg


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!-130104_1254~01.jpg


やっぱり、まりんちょさんが居ないと淋しい…。


ゆみんちょさんも、さきっちょさんも、お姉ちゃんの分まで本当に頑張りましたビックリマークニコニコ


そして妹ズを支えてくれた、Yuっちょさん、あっちょさん、shieっちょさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


まりんちょさんのメッセージを番組で読まれた時には、オイラもジーンときちゃいました汗汗汗


そして今日、前ブログに書きましたが、1月7日は、ちょっキんずさんの結成日ビックリマークいわゆる誕生日ですビックリマークケーキ


と言うことでプレゼントを渡しましたビックリマーク

とその前に放送終了後に1枚ビックリマークカメラ


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!-130104_1621~01.jpg


そしてプレゼントを持ってのビックリマークカメラ


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!-130104_1625~01.jpg


分かりづらいですが、実は先月ちょっキんずさんの番組「好きですドキドキかわさきビックリマーク」で、ちょっキんずさんが「カワイイ~ドキドキ」と言ってた、カラクリのオルゴールですビックリマーク

3匹の犬なので、ちょっキんずさんにピッタリでしたニコニコ


ゆみんちょさんも、さきっちょさんも喜んでくれましたニコニコ


これからも3人仲良く頑張ってねビックリマークニコニコ


まりんちょさんビックリマーク


焦らずゆっくり治して下さいねニコニコ


まりんちょさんの笑顔を待ってますニコニコ