酒! | ☆☆☆☆なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!!!!♪♪♪♪
アンコールの最後で、美緒さんがサポートのメンバーにプレゼントがビックリマーク

でもその瞬間の写真は撮れませんでしたガーン


でもライブ終了後にその品物を持って記念写真を撮らせて頂きました。


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ!-120603_1523~01.jpg


分かりづらい。


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ!-120603_1523~03.jpg

分かるかな?


美緒さんが持ってるのは、ワイン。


こっしーさん、あっちゃん、Yu君が持ってるのは、日本酒です。


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ!-120603_1526~01.jpg


ちゃんとラベルに名前が入ってるんですビックリマーク


スゴイビックリマーク


真ん中のワインは、限定販売しましたビックリマーク

赤字覚悟の値段でしたビックリマーク


酒が飲めないオイラなので、もちろん…。










買いましたにひひ


来年の美緒さんの誕生日プレゼントが決まって良かったですにひひ


んな訳ないですよ~ビックリマーク(*^o^*)


本当にマッタリとした時間が過ごせました。


次のライブは、いよいよちょっきんずさんの八戸ビックリマーク


体調をしっかり整えて行きますビックリマーク


そしてライブ終了後に総武線各停に乗り飯田橋へビックリマーク


いけないビックリマークライブ終了後の、美緒さん、こっしーさん、Yu君の写真を撮ったんだったビックリマーク


あっちゃんは忙しそうだったので、撮れませんでしたガーン




なべっちょ。の!今日も生きてるぞ!-120603_1548~01.jpg


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ!-120603_1547~01.jpg


そして本日のチケットです。


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ!-120603_1859~01.jpg


あれ?美緒さんの写真が無かったッスビックリマーク

なべっちょ。の!今日も生きてるぞ!-120603_1540~01.jpg