サニチル杯終了。 | ☆☆☆☆なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!!!!♪♪♪♪
サニチル杯~裏KSMB~も無事に終了しました。

今日のちょっきんずさんのセットリストは。

ハツ恋

親愛なるあなたへ

ずっと川崎

でした。

最初の曲と2曲目は、なんとビックリマーク新曲ですビックリマークパチパチビックリマーク

特に、親愛なるあなたへの唄う前の、まりんちょさんが語ったイジメの体験…

オイラも、中学生の時同じ経験があったので、涙が…

出そうなのを堪えました。

歌の時は、何度か俯いて聞いてました。

まりんちょさん、泣かせないでよ~ガーン

肝心な写真なんだけど…


今日も生きてるぞ!-110220_2059~01.jpg

せっかくゼハさんが座ってくれたのに、ゆみんちょさんの顔が半分だし、まりんちょさんの顔はライトで見えないし、さきっちょさんは、虎さんと被ってしまって…

申し訳ありませんm(_ _)m

そして、あのMachakoさんが、特別に1曲唄いましたビックリマーク

パチパチビックリマーク


今日も生きてるぞ!-110220_2012~02.jpg

毎回コスプレを披露してくれたMachakoさんビックリマーク

チアガール姿で唄いましたビックリマーク

その他、浴衣、チャイナドレス、ナースなど。

Machakoさんビックリマーク楽しませてくれて、ありがとうビックリマーク

残念ながら、ちょっきんずさんは、優勝出来ませんでしたが、楽しい時間でしたニコニコ

サニチルさん、朝からお疲れ様でした。

また来年、ちょっきんずさんが出たら見に行きますよ。