2020.11.13 さくら学院 10th Anniversary PTA総会 vol.1 | 鍋谷Zのブログ

鍋谷Zのブログ

イベントに参加した記録を淡々と。

さくら学院 10th Anniversary PTA総会 vol.1 拝見した。

 

大変面白かったので、このまま少なくとも 2020年度の話が終わるまで続けてほしい。

 

で。

エピソードをかんたんに抜粋:

武藤彩未さん

 ライブを終えて、自分たちのパフォーマンスに満足していないストイックな言葉が印象的。

三吉彩花さん

 卒業式の挨拶が完璧で、遠い世界に旅立っていける人だと思ったとのこと。

松井愛莉さん

 しゃべれないので、立って座るだけとか、勝訴とか、そういう脚本で工夫した。

中元すず香さん

 縄跳びの後ろ飛びが滑稽だった。

堀内まり菜さん

 立位体前屈での挙動が面白く、爆笑をもらった。

杉崎寧々さん

 学院祭で泣く演技をして、泣きすぎてセリフが聞き取れなくなり、職員室の先生に怒られた。

飯田來麗さん

 杉崎さんとのライバル意識が強すぎて心配していた。

菊地最愛さん・水野由結さん

 IDZで走っる姿に「なにやってるんだ」「面白すぎる」という印象。

田口華さん・磯野莉音さん

 森先生と三人でモニタを見ながら出番を待っていたが、全く会話がなかった。

木村咲愛さん

 今の生徒は、木村さん以外は、森先生を先生として先輩として接してくれる。

 

佐藤日向さんのエピソードがほとんどなかったので、次回は是非佐藤日向さんのエピソード多めを希望。