ミキのブログ (<-私が 一番好きな写真)

NHKに西野カナという歌手が出て歌うので


その曲は会いたくて会いたくてとBest Friendでした。


その曲か本当に良かったから インタネットでカナちゃんを調べました。


会いたくて会いたくてとBest Friendでなくとも他のいい曲がたくさんありますから


毎日毎日聞いています。

カナに会いたいね。