カワイイカナちゃん! (<-私が 一番好きな写真) NHKに西野カナという歌手が出て歌うので その曲は会いたくて会いたくてとBest Friendでした。 その曲か本当に良かったから インタネットでカナちゃんを調べました。 会いたくて会いたくてとBest Friendでなくとも他のいい曲がたくさんありますから 毎日毎日聞いています。 カナに会いたいね。