nabesuke4869さんのブログ

nabesuke4869さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ミッキーですニコニコ

週末課題をやって漢字テストの勉強をしてたら午前5時に…

漢字テスト受かるといいな~

今日の題は、
・ミッキー初の手術
・ミッキー猫を飼いたい
の二本です
今日も見てね~
じゃんけんポンチョキ
ウフフフフ

まぁサザエさんは、おいといて
まず!!
巻きづめ手術決まりました(笑)
簡単にだからいいけど(笑)
気持ちは、だるいな~って感じです( ̄ー+ ̄)フッ

部活に対するやる気がでできたら怪我をする(泣)
何回もやる気を無くします(泣)
最近、頼むから怪我しないでくれって自分に頼みまくってる(笑)
巻きづめかばって足痛めるし股関節痛めるし(泣)
腹立たしい毎日です(`Δ´)
!!
最近犬の世話にはまってる(笑)イライラを忘れられる(笑)
それと今、とっても猫を飼いたくて仕方ないガーン
猫~ガーン

それでは、お疲れ様ですニコニコ