アメショーかな(笑)
飼いたいな~
ミッキーです
週末課題をやって漢字テストの勉強をしてたら午前5時に…
漢字テスト受かるといいな~
今日の題は、
・ミッキー初の手術
・ミッキー猫を飼いたい
の二本です
今日も見てね~
じゃんけんポン
ウフフフフ
まぁサザエさんは、おいといて
まず
巻きづめ手術決まりました(笑)
簡単にだからいいけど(笑)
気持ちは、だるいな~って感じです( ̄ー+ ̄)フッ
部活に対するやる気がでできたら怪我をする(泣)
何回もやる気を無くします(泣)
最近、頼むから怪我しないでくれって自分に頼みまくってる(笑)
巻きづめかばって足痛めるし股関節痛めるし(泣)
腹立たしい毎日です(`Δ´)
次
最近犬の世話にはまってる(笑)イライラを忘れられる(笑)
それと今、とっても猫を飼いたくて仕方ない
猫~
それでは、お疲れ様です

週末課題をやって漢字テストの勉強をしてたら午前5時に…
漢字テスト受かるといいな~
今日の題は、
・ミッキー初の手術
・ミッキー猫を飼いたい
の二本です
今日も見てね~
じゃんけんポン

ウフフフフ
まぁサザエさんは、おいといて
まず

巻きづめ手術決まりました(笑)
簡単にだからいいけど(笑)
気持ちは、だるいな~って感じです( ̄ー+ ̄)フッ
部活に対するやる気がでできたら怪我をする(泣)
何回もやる気を無くします(泣)
最近、頼むから怪我しないでくれって自分に頼みまくってる(笑)
巻きづめかばって足痛めるし股関節痛めるし(泣)
腹立たしい毎日です(`Δ´)
次

最近犬の世話にはまってる(笑)イライラを忘れられる(笑)
それと今、とっても猫を飼いたくて仕方ない

猫~

それでは、お疲れ様です

