「元祖天才バカボンの春」


19751977放送のエンディングテーマ曲



何となく寂しげなムード歌謡💧


あ~ぁ明日また学校行くんだよな、、、


気持ち沈みかけたところにイキナリ


曲調はマーチ風に変わり🥁


~41歳の春だから…だもん 


見事なカウンターパンチを食らいました


この曲の登場10からだったようです


バカボンのパパ41だったと知りました


僕は小学校高学年だったと思いますが🎒

思えばその時から僕は41という年齢


常に意識して生きてたように思えるのです🤓


41歳になってもは来るんだろうか⁉️


バカボンのパパだからが来るのでしょうか🤔


いつの間にかマスオさん年齢を越えて


気がつくとバカボンのパパ年齢を越えた


そして更に波平さんの年齢も…


バカボンあってのバカボンのパパなのに


いつの間にかバカボンをくってしまい



事実上の主役を勤める。やはり天才デスね🤗


もとはと言えばバカボンのパパバカボン


バカボンか生まれたからバカボンのパパ


格上げされたそうです。素晴らしい👏👏👏



将軍職息子に譲り自らは大御所として


お笑い院政を敷く


                 「ハイそれまでョ」

              ハナ肇とクレージーキャッツ



1962年 シングル「無責任一代男」のB面に収録



コチラもメロウムード歌謡から一転して


今度はロックンロール調変身


植木等さん歌唱力💪そして表現力🎙


半端ないッスね    Beautiful