nabeshinさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ラスト

今月の15で夜あがりますニコニコ
今までみなさんありがとうございましたドキドキ
長音記号2せいせいするわラブラブ!

女なんてしょせんそんなもんだ。みんな同じ。
自分勝手で人の事考えない。本当に疲れた


信じたほうの負け。惚れた奴の負け

もう誰も信じねーよアホ

大阪

来週大阪行ってきますドキドキ
すげ長音記号2楽しみニコニコ


ユニバ行って、お好み焼き食って遊び回るわドキドキ

楽しみラブラブ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>