運動会 | 長女&三つ子がいるクリーニング屋

運動会

♪(*^о^)o[いらっしゃいませ]o(^о^*)♪

長女&三つ子のいるクリーニング屋です

ご来店(ブログ)ありがとうございます。

5月26日 土曜日の出来事

子ども達が通う小学校の運動会

我が家の中では長女だけが紅組

登校班では三つ子だけが白組

 

5年生の100m走

長女、ビリ?

練習ではそこそこ良かったらしですが

本番に弱い、相変わらず足遅い

まぁ親も早くないからしょうがない

 

3.4年生の綱引き

 

長男の80m走 

4位 デコッパチ走法で昨年より順位上がった

 

次男の80m走

これも4位で昨年より順位が上がりました

 

次女の写真がなぜかない

次女 80m走 同じく4位

 

2年連続1位だったのに3年目は実力通り?

 

5.6年生の棒倒し

 

3年生の演技

auのcm2曲使ってのボールでの演技

 

4年生のソーラン節

今年も格好良い

 

5。6年生の演技
 

考えた末の組体操(3段ピラミッド)

 

ディズニー曲を6曲使っての旗体操

 

このシーンかなり格好よかった

 

最終結果

 

長女

 

活躍していないのにものすごく祈っています

 

 

 

 

 

 

赤組の勝利!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノ´・Д・)ノ本日もご来店ありがとうございました。

ブログにまたのお越しを心よりお待ちしてます。ミ(m´_ _)m

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 大和情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村