座間イオン | 長女&三つ子がいるクリーニング屋

座間イオン

♪(*^о^)o[いらっしゃいませ]o(^о^*)♪

長女&三つ子のいるクリーニング屋です

ご来店(ブログ)ありがとうございます。

4月22日 日曜日の出来事

座間イオン

初めて行ってみた

嫁さんが100均に用がある間良いのか悪いのか

携帯会社がズラ〜リと並んでいるので時間つぶし

 

日産サニーが展示してあった

我が家が乗っていたのは

この次あたりのサニーだったかな〜

 

初めての場所で必ずと行っていいほど

起きる出来事が

長男の所在確認ができなくなる!

 

お友達にたまたまあった時に

「あれ?長男は?」って言われて

 

捜索開始

 

 

 

 

15分後

 

 

嫁さんと別行動をしていたので、

いつの間にかに嫁と合流

 

カンベしろや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノ´・Д・)ノ本日もご来店ありがとうございました。

ブログにまたのお越しを心よりお待ちしてます。ミ(m´_ _)m

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 大和情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村