2回目の街探検 | 長女&三つ子がいるクリーニング屋

2回目の街探検

♪(*^о^)o[いらっしゃいませ]o(^о^*)♪

長女&三つ子のいるクリーニング屋です

ご来店(ブログ)ありがとうございます。

6月22日木曜日の出来事

長男と次女が言う事を聞かなかったので付き添い中止

 

2回目の街探検

今回はうちの店の前を通過して駅に

次女のクラスはお店の前に止まり

なぜか質問コーナーが始まりました

クリーニングやさんて何をするところ?

何時から仕事しているの?

ぬいぐるみ洗える?

この辺からやんちゃな子が質問し始め

じゃあさ〜家も洗えるんだ〜

 

家はハウスクリーニングや外装を綺麗にする仕事をしている人がいるよ

 

大人?な対応して見ました

 

3、4時間目の時に現れたのが次男のクラス

 

挨拶のみ

 

・・・・・・(笑)

 

 

長女の学年は今シーズン初プールを無事に遂行

 

長男は明日街探検

(たぶん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノ´・Д・)ノ本日もご来店ありがとうございました。

ブログにまたのお越しを心よりお待ちしてます。ミ(m´_ _)m

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 大和情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村