社会科見学(岡本太郎美術館) | 長女&三つ子がいるクリーニング屋

社会科見学(岡本太郎美術館)

♪(*^о^)o[いらっしゃいませ]o(^о^*)♪

長女&三つ子のいるクリーニング屋です

ご来店(ブログ)ありがとうございます。

2月23日濃く曜日の出来事

長女は社会科見学

   (岡本太郎美術館)

近所の同学年お友達と一緒に集合場所へ

ありがたいことにお友達のママが付き添い

 

初めは男の子と女の子バラバラで約束していましたが

近所だし同じ所に行くのだからみんな一緒に行くことに

近くの交差点にいつもと同じ時間で集合すれば

十分に間に合う計算

がしかし、いつの間にかに集合場所が変更

「公園のブランコの前」

集合時間前に遊ぶつもりだったのでしょうか

前日は交差点って聞いたのに

とか

えっ?公園

とか

電話やメールで再確認

 

遊ぶ計画はもろくも崩れ去りました

 

午前中の雨も次第に上がり

楽しく過ごせたようです

残された三つ子

今日はお楽しみ給食で「いちご」が出たそうです

次男は、おかわりする人がたくさんいたので

おかわりをやめたそうですが本当のところはわかりません

長男は学級閉鎖のため給食も支援級で食べていました

「いちが」はたくさん食べることができたそうです

 

 

 

だいちゃんの様子

 

https://www.facebook.com/daichansukuu/?fref=pb&hc_location=profile_browser
フェイスブック

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 大和情報へ

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村

 

 

(ノ´・Д・)ノ本日もご来店ありがとうございました。

ブログにまたのお越しを心よりお待ちしてます。ミ(m´_ _)m