ご訪問いただき
ありがとうございます桜


長男のときには
出席を許されなかった武道館の入学式

3年経って
次男の入学式

出席することができて
嬉しく思いますにっこり







出席した感想は・・・

何よりも人の多さに驚きです無気力




皆さん
どうやって
「入学式」看板の前で写真を
撮っているんでしょうか真顔


9時には九段下に着きましたが
出遅れたのでしょうか魂が抜ける



立ち止まらないようにと言われ

写真も思うように撮れないので

写真は早々に諦め泣き笑い


この場にいられることを大切に
写真よりも
自分の目で耳で
感じることを優先し

写真は

友達と集合して出席している次男に
任せることにしましたスター




式典は
ちゃんと落ち着いて満喫できましたニコニコ

スクリーンに字幕が出るので
皆さんのお話もわかりやすかったですキラキラ




朝は晴れていて
とても気持ちが良かったのに

式が終わって外に出る頃には
雨が絶望


しかも
清水門方面に出ることになり
江戸のまま?の石段のような
舗装されていないドロドロの階段を
雨の中歩くことにネガティブ

皆さん
泥ハネなど大変そうでしたアセアセ




そんなこんなで
帰りになんとか撮った桜と武道館




楽しい4年間になりますように飛び出すハート