ご訪問いただき
ありがとうございます流れ星

クリスマスイブですね〜キラキラ

我が家はクリスマスケーキを
昨日食べてしまい爆笑

今日は予約もしていないのに
ケンタッキーでチキン買えるのかな〜?
とか
ファミマのチキンで良くない?
とか
迷走中ですグッ


次男は昨日
コロナワクチンとインフルエンザ
同時接種してきました〜飛び出すハート

副反応が心配ですが・・・


なんとなく微熱が続くような感じで
昨夜はベッドに入ってから悪寒がして
なかなか寝付けなかったそうですネガティブ

学校も冬休みに入ったし
共通テストまで
もう模試もないので
マイペースで家で勉強すれば良いだけです。


ダルさが続いているようですが、
なんとかなるかなーニコニコ



免疫力をつけることに励んでる次男は

プラズマ乳酸菌のドリンクを
毎日飲み続けて、
納豆やヨーグルトを
自分でよく食べています筋肉

あとは
お笑い番組を録画して観ることを
大事にしています〜爆笑

今日もM-1を録画して
観ることになるでしょう。


そして
次男が自分で決めて継続していることは
早寝 ふとん1


11時前には必ず寝ます。
たいていは10時半就寝。
小学生並み?

「睡眠が一番大事」だと
信じてやまないようですグッ


笑いと睡眠で
免疫力アップ!

親の私も見習って
生活改善しなくてはいけません笑い泣き

がんばりまーすスター


みなさま、
良いクリスマスを!!