長男が高3のときに受けた
第2回東大入試実戦模試の結果です



昨日今日と実施されているようですね
お疲れ様です!






ずっと目標にしていた秋冠も
もうこれで終わり?

早いな〜
という感じでした







では
結果です↓





判定です↓








河合オープンと駿台実戦でシーソーする長男

といっても高い方でB判定



実戦が良ければオープンが悪く
オープンが良ければ実戦が悪い


でも
どちらかがB判定取れているのだから
現役生としては
頑張ってるほうではないのかな?と
感じていました


親が悩んでも仕方ないですしね〜





そもそも

まさか
ここまで東大志望を貫き

冠模試で
真ん中より上の成績を取れるようになるとは
思っていませんでしたし笑い泣き



やっぱり
あきらめないって大事なんだと
教えられました





いつも通り
模試結果の分析できてなくて
すみませんタラー

プロではないので
親から見ての感想くらいしか
書くことないんです






ご覧いただき
ありがとうございました〜ニコニコ