長男が高210月に受けた

全国統一高校生テスト(高2生部門)の結果です





高2生部門です!


高2のときに

全学年部門を受けるなんて

発想すらなかったです・・・ぼけー



常に追いかける立場であることは

自覚していました








では結果はこちら↓






東大文二

B判定 でした





たまたま取れたB判定ですが


高2終わり頃から始める東大特進の特待認定に

この模試結果を使うことになり、

高3の最後まで使い続けました爆笑






長男は

この後も入試まで

ジェットコースターのような模試結果を

出してくれます笑い泣き




模試のたびに

一喜はしても一憂はしない?


悪い結果でもあまり気にしない精神だけは

鍛えられました〜








ご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ