受験生の親御さん
模試のお弁当作り、お疲れ様です!



模試のお昼について
ですがー

決して
お料理ネタではないんで期待しないで下さいね滝汗









長男の模試のお昼は
コンビニお昼にしてもらうことが
けっこうありました〜笑い泣き





みなさんのブログで
模試のお弁当の話を見るたびに
頭が下がる思いです


こんな話
引きますよね〜


自他ともに認める
ダメ母
ずぼら母
なんです笑い泣き


朝が異常に弱いんです笑い泣き
言い訳です〜



ほんとに、こんなんで
よく育ってくれたと感謝しますお願い




駅までの送り迎えも
一切ない上に

お昼を買うために
駅でコンビニに寄ることも
文句も言わずにやってくれてました

本当にありがとうニコニコと思います







さすがにね
入試当日は
ちゃんとおにぎり持たせましたよ!!

お弁当箱開いて食べるのは面倒で
パクっと食べられるものを希望するので
おにぎりでしたおにぎ



入試当日は何が起こるかわかりません

トラブルがあってお昼買えなかった〜
なんてことになると困りますものね

お前が偉そうに言うなって感じですがタラー









受験生の秋
お子さんの模試弁作りに疲れたなら
休んでみてはいかがですか?

親御さんにこだわりがないのであれば
たまにはいいんじゃないですかね〜

まわりの人の苦労をわかってもらうっていうのも
大事なことかもしれません




きれいにまとめようと思いましたが


単なるずぼら道へのお誘いでした爆笑





母親が楽しい気持ちでいることが
一番ですニコニコ