長男が高3のときに受けた
第2回東大入試オープンの結果です





いつの間にか
もうそんな季節にー!

受験生のみなさん
毎週末のように模試で
お疲れ様です







では
結果です↓








判定は↓






驚いたのが
共通テスト模試がE判定でも
オープン模試がB判定なら
ドッキングでB判定になるということ!



共通テストの判定、何だったん???

いくら東大が二次試験重視とはいえ
極端じゃないかい?と
思いました


でも、そういうことなんでしょうね
二次試験重視なんです







秋の冠模試は
A判定出してみたい!と
言っていた長男ですが

B判定でしたね〜




地理に助けられた感はありますが・・・

私としては
よくここまで頑張ったなーという
感想でした

甘々の親です爆笑







ご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ