最近のうちの朝食
ホットサンドブームが来てます





うちのは15年ものかな?
ホットサンドメーカー バウルー ↓





ずっとうちにあったのに
ここ何年もあんまり活躍していませんでした


先日
久しぶりにホットサンド作ってみると
子どもたちに好評で〜!





好評な理由は

パンがギュッと小さくなってて
食べるのに時間がかからないキラキラ




そこー?

そんなもんですにやり




基本的に
食べるのに時間のかかるものはNGなんです


かと言って
おにぎりもあんまりー

うどんなどは
熱くて時間かかるー

お茶漬けも
そんなに好きじゃないー



うるさいもやもや
長男よりも次男がこだわり強め




しかたなく
消去法でいつもパン食ですタラー







電気のホットサンドメーカーや





トースター用のサンドメーカーも




火加減や時間を気にする必要なくて
楽なのかな?とも思うんですけどね




やっぱり直火のものが
短時間で美味しくできるんでしょうか?

比べたことがないので
わかりません




片付けの手間を考えたら
うちのバウルーが一番楽なのかも?
と思いますニコニコ


いやー
断捨離で捨ててなくて良かったわ





最近
変わった使い方も思いつきました↓爆笑

倒れないように後ろをお鍋で支えてます




子どもたちの
ホットサンド作った後

洗い物増やさないための工夫〜

パタンと閉じれば
蓋も不要だし
意外といいかも?


五徳の上でバランス取るのは
ちょっと手間なんですが
それも工夫次第でどうにかできそうですグッ

そんなことしてないで
フライパン出しなよって感じですけどねにやり






さ〜
いつホットサンドに飽きるかな?

もういい
と言われるまでは続けようと思いますニコニコ