受験や教育には関係ないお話です爆笑





この秋
ドラマがアツすぎると思いませんか〜?



あな番ファンにはたまらない
「真犯人フラグ」

TBS久しぶりの本格的サスペンス
「最愛」

中学受験の世界に興味津々
「二月の勝者」

裏には政界や官僚のドロドロ
「日本沈没」

お金って大事だよね〜
「SUPER RICH」


いや、どうするよ私チュー
忙しすぎるわ〜



そして
長男はこのドラマ地獄に
すべて付き合うというー

そうだね
好きなだけ一緒に観ようグッ




とりあえずドラマを撮りまくっている、の図





と、ここまでは王道ですが

少し道を逸れて

ドラマ25
「おしゃ家ソムリエおしゃ子!2」
も長男と観ていますウインク



いい雰囲気になった相手の部屋に上がり込み
インテリアに対していろいろと細かく
文句をつけまくる主人公のおしゃ子

スカッと笑えるし
インテリア好きにはたまりません爆笑







我が家、夏のドラマは
ひとつも観ていませんでした

テレビ局もオリパラで忙しいからか?
ドラマに力を入れてなかった気がするんですよね

その分
秋のドラマは充実したのかもしれません





みなさんは
この秋
どのドラマを観るのでしょうかニコニコ