長男が高2のときに3科目だけ受けた
第3回東大本番レベル模試の結果です


第2回は日程の都合上、受けていませんでした








高3のときに受けた
第3回東大本番レベル模試の結果を
ご覧になりたい方はこちら↓↓↓





高2での東大本番レベル模試結果
(しかも3科目のみ)に
需要があるのかわかりませんがアセアセ







結果です↓








判定は

科目不足でZ判定です





英語は42点(偏差値33.7)だったんですね〜タラー
本番は85点だったので、かなりの成長です




国語と数学は
偏差値50に届いていないものの
当時の長男としては健闘していたと思います







高2の時点では
とにかく東大型模試に慣れることを
目的としていました


かといって
駿台実戦や河合オープンは
まだハードルが高すぎて・・・

東進の模試なら
年間の模試代を払っていて
追加費用がいらなかったので
利用していました




まだ志望校に悩んでいる高1〜2の方で
東進に通っている方は
体験してみるのもいいかもしれませんね






ご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ