長男のワクチン接種2回目の前夜

予診票も書き終わり
接種券も準備して


一応
サイトで予約確認しとくわ〜
ということで
スマホでポチポチする長男







ん???

予約がありません


って出るんだけど
とのことアセアセ







はぁ〜?チーン










もともと予約確認メールなどはなく
予約完了画面のスクショを
接種会場に持って行くことになってるらしい






見せてもらうと
予約完了画面のスクショは
ちゃんとありました




どういうことやねんぼけー





明日
朝から電話で確認してみたら?
と言ったら




そうするわー

最悪予約取れてなくても
今なら
わりとすぐ予約取れるし





って
あー!もしかして!


1回目と2回目では
別サイトで予約したんだったー!!






ポチポチポチ・・・(スマホ)










「予約ありました」右差し左差し













そういうとこ
あるよねー、きみ

ちょっと抜けてるのよねー笑い泣き







まあ、良かったわ
予定通り接種できてニコニコ