長男が高3のときに受けた

進研模試 大学入学共通テスト模試・6月の結果です








進研模試は校内受験していましたが

結果をまともに保管していませんでしたタラー


いつもネットでしか確認していなくて

スクショも撮っていなかったのでー





先日

コメントで進研模試について

ご質問いただいたので探してみたら

結果の紙を何枚か見つけました〜爆笑









そのうちのひとつ


結果はこちら↓







り・か・き・そ(理科基礎)〜爆笑

と言いたくなりますが


長男としては当然の結果で全く問題なし

といったところでしょうか・・・







判定は↓










東大受験生の進研模試は

みんな偏差値80overだと

思い込んではいけませんよ〜







諦めないことが大事です








ご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ