長男が高3のときに受けた
代ゼミの第1回東大入試プレの結果です





この模試については
以前も書いたことがあります↓




もともと受ける予定ではなかった模試なので
この時期の第1回しか受けていません


ブロガーさん方で
過去に受験している方も
あまりいない印象だったので・・・


結果の情報について
需要はないかもしれませんが滝汗








結果です↓





判定は↓














おそらく
最初で最後のA判定です


見ていただければわかりますが
受験者数がかなり少ないですタラー


本人も
なんでA判定かな???という感じで
この結果にこだわることも
ほとんどなかったですzzz


当時
「できた」という感触も
特になかったと言ってました〜











ご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ