長男が
高校3年間に購入した参考書代について
振り返ってみますニコニコ





参考書や問題集を購入するときは
長男がネットや本屋さんで下調べをして
私がネットで購入してました
街の本屋さん、ごめんなさい








ポイ活のためです〜チュー





極力、楽天ブックスで購入するのですが
取り寄せに時間がかかって
キャンセルになる参考書もありました


そういうときはAmazonで購入しましたタラー

お急ぎのものはAmazonか本屋さんで買うのが
正解ですかねーぼけー







家計簿でざっと参考書代を検索しただけなので
漏れているものもあったりするかもしれません








高校3年間の参考書(問題集)代


約 8 万円


東大の赤本も含みます





参考書って
いいお値段のものもけっこうあるので

もう少しかかってるかも?と思っていましたが
10万円はいきませんでしたね









今度
参考書を購入した時期や
よく使っているのを見かけた参考書などを
いくつかあげてみようと思います




ご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ