長男が中学〜高校時代に読んでいた本

について確認してみましたニコニコ




ブックオフなどに売ってしまった本も多いので

本棚に残っているものや

ネットに購入履歴のあるものから

わかる範囲でパー



いつ読んだのかはっきり覚えていないので

期間も曖昧な感じですうーん




長男が読んできた本は

特別なことは何もなく

みんなが好んで読むような

普通の本だと思いますニコニコ


あんまりカタイものは読みません。


ムズカシイものも読みません。


なんの参考にもならないかもしれません笑い泣き





ラインナップを見ると

アニメ好きが薄ら透けて見えちゃうかも笑い泣き





高校時代は「読み始めると止まらなくなるからやめとく」と言って、あえて読まなかった感もありますぐすん










中学〜高校時代に読んでいたもの

↓ ↓   



全部集めるとごちゃごちゃとするので

代表的なものを〜




米澤穂信 の本


一番好きなのは 氷菓シリーズ










次に小市民シリーズ





短編集も







将棋関係 の本





お任せ数学やさん シリーズ





ほかのシリーズもの





などなど





あー、バレちゃいますねタラー
アニオタ臭がプンプンしてきましたね滝汗












そして受験期

本屋に行った時によく立ち読みしていたというのが

こちら ↓   ↓   ↓












とうとう気づいてしまったようですガーン
育ちが悪いということに笑い泣き