長男、服にこだわりがありませんぼけー



高校時代は制服があったんで

私服なんてあんまり着る機会もなく

2パターンくらいをぐるぐるまわしてましたzzz



自分で服を買ってくるなんて

あり得ないことなので

私がユニクロやグローバルワークやコーエンで

好みのもの(私の)を選んできます。




私がワッフル素材が好きなので

長袖はワッフルTシャツの色違いをいくつか


私がオーバーサイズTシャツが好きなので

色違いをいくつか


私がスタンドカラーが好きなので

スタンドカラーシャツの色違いをいくつか





本人の希望はほとんどなく


・パーカーが必要 時々フードかぶりたい


・デニムは嫌 とにかく楽なのがいい


の2点のみ笑い泣き





なので、今の時期

ワッフル長袖Tシャツに楽そうなパンツはいて

暑い日はオーバーサイズTシャツだったり

時々パーカー羽織ったり

スタンドカラーシャツ羽織ったりして

ニューバランスかコンバース履いてる東大生がいたら・・・



うちの息子です






大丈夫ですかね?

オバサンが服選んでますが滝汗



みんな、こんな服装ですかね?






まーどうせ

コロナであんまり外出もしないんですけどねキョロキョロ




やっぱり、普通は

男子大学生って

自分で服買いますか???


教えていただきたいです〜えーん