長男が高3で受けた第1回駿台全国模試の結果です。







高3で受ける模試は

共通テスト模試と東大型模試だけ

でいっかーなんて話をしていたのですが。


なんででしょう?

駿台全国模試も受けてましたね滝汗




もう記憶にも残ってませんでしたが

記録が残ってましたチュー




思い出してみると

「たぶん」なんですが

いろんな模試が中止になる中

会場受験ができる模試はとりあえず受けとこう

みたいな空気があったんだと思います。



コロナでこの先どうなるかわからんぞ

と。


コロナの影響で

会場受験の模試が少なかったのか

定員を減らしてたのか

人気会場はすぐ満席ショック

みたいな状態だったんですよねアセアセ



焦って申し込みしちゃったのかも笑い泣き



あと

長男は河合の全統模試は好きじゃないんですが

駿台の模試はけっこう好きでしてうーん



そういう理由から受けたのかな?と思います。



前置き長くなりましたが

結果です ↓













判定は ↓








当時、この判定をどう感じていたかも

覚えていませんぼけー



高2の3月からの休校で

自分の勉強が進んだのか?

期待していなかった地歴が意外とできてる

ような気もしますねニコニコ





私大の判定はこちらです ↓



慶應経済(65.6)      C

慶應商(66.8)          B

早稲田政経(60.4)   C

早稲田商(62.0)       B











以上ですウインク