お立ち寄りくださいましてありがとうございますウインク

休日のお供も『ラジオ』なんです。のんびり聴きながら過ごしてます照れ



疲れたなぁ、、、
休日は休もう、、、
雑草にピンクの花が混じった
もう今年も5月中旬、早すぎるなぁ、、



アマチュアバンドやってて[ROllover]っていいます。

東京の町田ACTというスタジオを利用させてもらってるのですが、

今回のコロナの影響で《町田ACT存続プロジェクト》が立ち上がりましたので、

早速バンドの予備費から、僅かですがプロジェクトの支援をしてまいりましたニコニコ



[町田ACT存続プロジェクト]

 

 

 

《ラジオの小ネタ》
※聴き間違いご容赦ください。

マスクの工場にマスクをしないで行ったトランプ、なんでそんな人に電話なんかするのよ、

ワンちゃんと戯れてる、ほんとズレすぎ、総理の一日、休日の時にいつも同じ人が来てる、、、何か違うんじゃないの?
(まとめて土曜日、辛口コラムの大宅映子さん)


・コロナで驚いた事がありますね、特に東京は家賃が高い、ほんとに高い。100万円とかね、、、それで気づいちゃったんですけど、お店に入ってね、料理が来るでしょ、これ、ほとんど家賃なんじゃないかねってね、、
(久米宏さんのオープニングトーク)


[相模原の空]

 

 

[専用庭]

 

 



《今日聴いたラジオ》2020年5月9日

蓮見孝之 まとめて!土曜日 TBSラジオ
ミュージックマシンゴーゴー ニッポン放送
ナイツのチャキチャキ大放送 TBSラジオ
久米宏 ラジオなんですけど TBSラジオ

 

 

 

 


お付き合いくださいましてありがとうございました

グラサン