ご覧頂きありがとうございます!(´▽`)


どうも、ちっこい双子ᒼᑋªⁿ✿です!


初めまして(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­-


Snow Manの渡辺翔太くんと佐久間大介くんを推させて頂いてます🍀*゜


申し訳ないですが、同担拒否をしている為、同担さんのお迎えはできませんm(_ _)m

ご理解頂けると嬉しいです(*^^*)


­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­-


こちらのブログに関しては、おもにSnow Manの事を呟いたり、ライブや舞台などの感想だったり、ロケ地巡りなど様々なことについて呟いていけたら良いなと思ってます( *´꒳`*)


­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­-


最後までご覧頂きありがとうございました!(´▽`)


これからも、ちっこい双子ᒼᑋªⁿ✿をよろしくお願いします🙏