久しぶりのブログ更新
テレビでプロレスを見た(こっちも久々)。G1クライマックス決勝の中継だった。優勝したのは小島聡
若手の時から好きな選手だったので嬉しかった
今はフリーらしいが新日本をメインでやるのかな?だったら真壁選手と組んでほしいな、和製超獣コンビとして
テンコジもいいけど最近、天山選手が元気ないみたいだから、その方が面白いと思う。
とにかく、小島選手、優勝おめでとうございました

テレビでプロレスを見た(こっちも久々)。G1クライマックス決勝の中継だった。優勝したのは小島聡
若手の時から好きな選手だったので嬉しかった
今はフリーらしいが新日本をメインでやるのかな?だったら真壁選手と組んでほしいな、和製超獣コンビとして
テンコジもいいけど最近、天山選手が元気ないみたいだから、その方が面白いと思う。とにかく、小島選手、優勝おめでとうございました
