かなり久しぶりの更新になりましたԅ(¯﹃¯ԅ) やんちゃな息子も今年の4月で4歳になります(^ワ^=) 最近は夜寝る前に私のスマホで電車の動画を見るのが日課で毎晩1時間以上付き合わされて(*´ч ` *) 時計を見ると10時過ぎてる事も…(╥ω╥`) なので夜はほとんど自分の時間がなくすぐに寝ると言う日々が続いてます( ̄^ ̄゜) 一体いつまで付き合わされるのか(ヾノ・ω・`) 部屋にWi-Fiを付けたのが間違いだったのかな?
- 前ページ
- 次ページ
ガラケーの時にもアメーバは登録してて芸能人のブログを良く読んでたんだけどスマホに変えてからずっと放置しててさっき開いたら(*'▽'*)何と3代目JSBのブログが(≧∇≦)b嬉しくて速攻読者に登録したよ(*^ー゜)
Android携帯からの投稿
Android携帯からの投稿
翔太くんが1歳8ヶ月でやっと1人歩き出来る様になりました
1歳過ぎても歩かないし
1歳半検診の時も歩いてないのは翔太くんだけで皆は走り回ってました
それで病院に行って相談したり毎日手を繋いで歩く練習したりしてました
でも手を離すと座り込んでしまいます
でも去年のお正月に実家に帰った時私が見てないうちにお母さんが翔ちゃん3歩位歩いたよって
それで家に帰ってからお家の中で手を離してみたらなんと1人歩き出来る様になったんです
もう嬉しくて私は思わず泣きそうになりました
まだしっかりは歩けないけど歩く姿は可愛いですね
1歳過ぎても歩かないし
1歳半検診の時も歩いてないのは翔太くんだけで皆は走り回ってました
それで病院に行って相談したり毎日手を繋いで歩く練習したりしてました
でも手を離すと座り込んでしまいます
でも去年のお正月に実家に帰った時私が見てないうちにお母さんが翔ちゃん3歩位歩いたよって
それで家に帰ってからお家の中で手を離してみたらなんと1人歩き出来る様になったんです
もう嬉しくて私は思わず泣きそうになりました
まだしっかりは歩けないけど歩く姿は可愛いですね