あけましておめでとうございます(^-^)/



初めに長く深くなりすぎないように書きますが、そう感じてしまったらごめんなさいm(..)m



2012年は、『自己や他者との繋がり方を見つめなおす』という自分にとってのターニングポイントになる年となりました。

多くの人との出会いや様々な出来事に遭遇することで自分本位の言動ばかりをとってしまう自分の未熟さに気づかされることになり、2012年に出会った人・出来事には特に感謝です。

それをきっかけに自分がどうありたいのか・どんなことをしたいのか、他者に対してどんな存在でありたいのかを明確にすることができ、自分や人生に対する自信や幸福感、充実感を感じることができました。

おかげでお酒が全く欲しくなくなってしまいましたが(笑)


2013年は、これを糧としてさらに人間性の向上を目指し、一人の人として成長できるようにしていきたいと思っています。

というわけで2013年もよろしくお願いいたします。



iPhoneからの投稿

ジムに戻って一週間が経ちました。





少し感じが戻ってきました。





だいぶ動ける時間も増えてきたしチョキ





今日は、ガードが甘いって指摘を受けましたショック!





ぼっこぼこ(笑)あせる





あざができていたのは驚きでしたショック!




昨日からジムにまた通い始めましたパー





右腕を痛めたり、風邪をひいたり、実に一カ月ぶりです…





ミット打ちの途中からばてて…





サンドバックの1R目でエンストしましたDASH!





しかも打った時のバランスは悪いし、タイミングはつかめないし…





一か月のブランクは大きかったですショック!





でも久しぶりでかなり楽しかったですアップ