忘れないようにブログ書いておこうって思ったんですけど

ゆっくりブログ書く時間なんてないよね!

戻って気が向いたら書こうかな…。

っていうか、書かないと忘れちゃうかも滝汗

 

今日はロンドンに行こうと思っていたんですけど

ワイト島

シャフツベリー

ウェールズ

ノッティンガム

と、車でまわったので白くまちゃんがお疲れのようです。

 

4週間は長いなぁと思っていたけど

イギリスに滞在するのは21日間。

結構あっという間でしたねぇ。

 

今は実家近くのコンドミニアムみたいなところに滞在中。

もう来週の水曜日には戻るんだなぁ~。

ニュージーランドに着くのは金曜日ですけどね…。

カレンダー見ると3日もかかるんかい…って思いますよw

 

ロンドン行けたらいいなぁ~。