おばあちゃんの99才のお誕生日をお祝いに行ってきました。

さぁ、誰でしょう!?

っておばあちゃんにきいたら、誰?知らん。と言われた白くまちゃん…(笑)

いやー、でも99才でもしっかりしてらっしゃる!

家族だけじゃなくて、近所の人もたくさん。

私は1人のおばあちゃんにつかまって、話してたんだけど、何聞かれてるかさっぱりわかんないの!!
もう、本当にごめんなさいって感じでした。
英語力のなさを恨むわ…。
結局、自分が悪いんだけとさ…。

途中で、お父さん達が、どこのガン?俺はどこのガンでいつ手術したとか話し始めて…ガン多いな、おい!って思いました滝汗

来年はイギリスに来れないと思うので、今年お祝いに来れて良かったです。