今回はずーっとレンタカー使うので、レンタカーまでシャトルバスで行きます。

 

手続きして、オートマだよね?って聞いたら

マニュアルですよ。

予約は間違いなくマニュアルですよって…。

 

え~!!!!

マニュアル?オートマ予約したのに!

そんなはずない!

 

予約のメール確認するも、マニュアルともオートマとも記載がなく…。

 

オートマだとベンツとかになって、その上お値段倍!

割引しても倍!!!

 

そんなの無理。払えない!

ってなりまして、また空港に舞い戻る羽目に…。

他のところ探すわっヽ(`Д´)ノプンプン

 

でもー、みなさん。

落ち着きましょう。

ヒースローのレンタカーカウンター。

ほぼ無人ですw

予約しといた方がいいですよw

 

他のレンタカー屋のカウンターにタブレット置いてあって調べたの。

 

はい、オートマのお値段、マニュアルの倍!!!

 

結局どこも一緒w

 

 

もともと予約していたレンタカー屋には人がいたから

またオートマで手続きしてもらったんだけど

結局さー、ばからしいよね、私が運転できないってだけで倍のお金払うのさ…。

 

すいませんねぇ…マニュアル運転できなくて…。

 

というわけで、散々手続き進めておいて、やっぱりマニュアルにするよ!

でもー、変更前にデビットカードで支払いが通っちゃって…倍のお金取られてるっていう!

なんじゃ、そりゃー!!!

 

もう、お金なしで旅します。

トホホですよ。

車返却したときにお金返ってくるらしいけど、最後かよ!

 

ねぇ、波乱万丈な旅の始まり…。

 

白くまちゃん、やばくない?

ちょっと私は不安になってきたよ…。

 

 

初日はおばあちゃんちのそばのAirbnb。

こんな感じの町に泊まりました。

 

 

 

そして、旅は続く…。

ちなみに、あんまり予定はありません。

基本、里帰りだからね…。