マイメロディはフラットくんとイチゴ狩りをしてるみたいmymelody
あなたはイチゴ狩りしたことある?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

わ、すごい。マイメロ、かわいいねぇ~。mymelody

 

イチゴ狩り、ありますよ~。ぽってり苺

なんか、イチゴ狩り終わりだから

ここぜんぶいいよ~みたいなやつ。

多分、何度が行ったことあるような気がしないでもないのですが

まったく覚えておりません(笑)

 

こっちはブルーベリー狩りができますよ。

でも、食べるの禁止なの。取るだけね。

食べたら怒られるらしいよosaru

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

久しぶりにアメブロみたら、なんか色々変わってますか?

1年前の今日、あなたが書いた記事がありますって…

3年前の記事でした。

しかも、財布買ったって…。

 

やばい。

私、この財布3年も使っている…。

 

イギリス行ったら財布買おうかな。

 

 

あともう少しでホリデーです。

もうホリデー明けには何もしたくなくなるかもしれません。

いや、もうすでに何もしたくないです…。

 

では、また気が向いたら…。

 

アンニョン!!

 

 

おすましペガサスふんわりウイング