今年に入ってから精神的に病んでおりまして、薬を服用しております。
夏に一度そのような状態になりまして、しばらくは何もなかったのですが、また11月にかかってしまいました。
風邪もひいてしまったり、体調がつらい一年でした。
あと2週間足らずで今年も終わります。これ以上悪化しなければよいのですが…